きめ細かなコットン100%のレースカーテン「シルフィハーモニー」


「シルフィハーモニー」は、コットンならではのやわらかな質感や肌触りをお楽しみいただけるレースカーテンです。生地のきめ細かさや丁寧な縫製にこだわり、爽やかな空気の流れを感じていただけるような優しさあふれる雰囲気に仕上げました。

まさに、シンプル・イズ・ベスト。どのようなドレープカーテンの色や柄にも合わせていただきやすい、WARDROBE sangetsuで人気の商品です。

コットンらしさを追求した、こだわりのレースカーテン

レースカーテンにはポリエステル生地が用いられることが多いため、「コットンのレースカーテン?」と驚かれた方もいることでしょう。レース生地はごく細い糸で織る必要があり、一般的に流通しているコットンでは不向きとされています。

しかし、WARDROBE sangetsuでは「コットンならではのふんわりとした質感をレースカーテンにも取り入れたい」という想いで、レースカーテンでも使用できるきめ細かなコットン生地を探し求めました。そして、厳選した国内の織物工場による丁寧な仕上げにより、コットン100%の上質感漂うレースカーテンが誕生いたしました。

カーテン越しのやわらかな光や、窓を開けたときに感じるふんわりとした優しい風。窓辺に「シルフィハーモニー」があるだけで、時の流れが穏やかに感じられるような居心地の良い空間を演出できます。

シンプルだからこそ、おすすめしたい。

「シルフィハーモニー」は、天然素材の質感や肌触りを好まれる方にぴったりなレースカーテンです。織りの表情にくせがないことから、シンプルで主張のないレースをお探しの方にも向いています。

きめ細かな織りで目が詰まっているため、強い日差しや外からの視線をある程度遮ります。窓によってはレースカーテン1枚で軽やかにお使いいただいても素敵です。

ぜひ生地サンプルをお取り寄せいただき、コットン生地の上質な風合いやレースのきめ細かさをお確かめください。ドレープカーテンのサンプル生地と重ね合わせていただくと、実際のコーディネートをより明確にイメージしていただけます。

【カラーをお選びください(全1色)】

シルフィハーモニー ホワイト

すっきりとしたホワイトカラーなので、さまざまなインテリアやドレープカーテンにしっくりと馴染みます。ナチュラルやモダン、モノトーンなど、お好みのインテリアスタイルにご活用ください。

シルフィハーモニー ホワイトのページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

このコラムを読まれた方は、こちらも読まれています

あなたにおすすめのコラムはこちら

人気のコラム

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー