清楚なお花柄がフェミニンな印象の「カザオト」


コットン100%の生地に上品なお花柄の刺繍を施した「カザオト」は、フェミニンテイストのお部屋にぴったりなドレープカーテンです。優しい透け感があるホワイトカラーがベースで、窓から差し込む光によって刺繍柄がほんのりと輝きます。

お花柄で女性らしさを演出されたい方、お部屋を可愛らしい雰囲気に仕上げたい方。窓辺に「カザオト」を取り入れれば、イメージ通りの空間創りを叶えられます。

何度も試作を重ねた、こだわりの刺繍柄

「カザオト」のエレガントな刺繍柄は、一流の刺繍技術を持つインドの工場にて仕上げられています。天然素材×刺繍柄のカーテンは日本ではあまり流通していませんが、バイヤーがその繊細な美しさに魅了されて販売に至りました。

ベースには、肌触りがやわらかなコットン100%の生地を使用。刺繍に光沢感のある糸を用いることで、生地の素材感を引き立たせながらも刺繍の存在感をお楽しみいただけるカーテンに仕上がっています。

淡いブルーとピンクのお花柄は、深みのある色味の糸で印影を作ることで奥行きのある表情に。何色ものカラーを組み合わせながら、試作に試作を重ねて仕上がったこだわりのデザインです。

シルバーのレースカーテンと組み合わせて、ハイセンスな空間に

控えめながらも可愛らしい印象の「カザオト」は、女性らしさをストレートに演出されたい方にぴったり。お子さまのお部屋に取り入れていただくと、年齢にかかわらずご愛用いただけるでしょう。

刺繍部分には光沢感のあるグレーの糸を使用しているため、シルバーカラーのレースカーテンと組み合わせるとぐっとおしゃれに決まります。また、花びらの色味に合わせて、ブルーやピンクのインテリア小物をアクセントとして取り入れるコーディネートも素敵です。

まずは、サンプル生地にて質感や透け感、刺繍の雰囲気をお確かめください。お手元だけでなく窓際で光を通していただくと、「カザオト」ならではの上品な表情も体感していただけます。

【カラーをお選びください(全2色)】

カザオト ミストブルー

お花柄に淡いブルーを効かせた「ミストブルー」は、清楚な女性らしさが漂うカラー。お部屋の配色をホワイトやグレーでまとめつつ、シルバーの家具やファー素材のラグなどで大人フェミニンに仕上げるコーディネートがおすすめです。

カザオト ミストブルーのページへ>

カザオト ミストピンク

コーラルピンクのような「ミストピンク」は、甘くなりすぎない上品なテイストが魅力。華やかながらも優しい表情なので、女性らしさや可愛らしさをさりげなく演出できます。

カザオト ミストピンクのページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

このコラムを読まれた方は、こちらも読まれています

あなたにおすすめのコラムはこちら

人気のコラム

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー