解放感を演出するなら「ナチュレルシンプル」


上質なリネン100%の生地に、ナチュラルなボーダー柄をあしらった「ナチュレルシンプル」。ホワイトをベースに淡いブルーとベージュのラインを効かせた、解放感あふれるドレープカーテンです。

ナチュラルスタイルにはもちろん、西海岸スタイルやリゾートスタイル、北欧スタイルにも。ぜひナチュレルシンプルのリラックス感を取り入れて、ゆったりとしたくつろぎの空間創りを目指してみてはいかがでしょうか。

リネンらしさにこだわった爽やかなボーダー柄

高品質な亜麻(フラックス)を使用したナチュレルシンプルの生地は、織物技術に優れたインドの工場で織られています。ヨーロッパの一流ブランドも御用達のメーカーを厳選し、その確かな技術によって上質に仕立てられたこだわりのカーテンです。

シンプル&ナチュラルなボーダー柄は、バイヤーの「おしゃれなデザインのリネンカーテンをご提供したい」という想いによって誕生したWARDROBE sangetsuのオリジナル。ラインの色味や間隔など細かな部分にまでこだわることで、リネンの柔らかさや解放感を感じていただけて空間のほどよいアクセントにもなる、理想的なカーテンに仕上がりました。

生地自体は薄めで速乾性や吸湿性に優れており、さらりと取り入れたい夏の時期にもぴったりです。日中は外からの光をやわらかく取り込み、リネンならではの優しい表情をお楽しみいただけます。

リラックスしたいお部屋のアクセントに最適。

爽やかさや解放感のあるナチュレルシンプルは、リラックスしたいお部屋のアクセントにぴったりです。特に木目の家具を取り入れたインテリアスタイルと相性が良く、落ち着いたカラーリングでまとめればナチュラルテイストの空間に、ブルーやイエローを散りばめれば北欧風のお部屋に仕上がります。

リネンらしい空気感を存分に味わいたい方は、レースカーテンにもリネンを取り入れて。レースのカラーとしてはすっきりとしたホワイトのレースも素敵ですが、ナチュレルシンプルの柄に合わせてベージュのレースを合わせるコーディネートもおすすめです。

サンプル生地は10枚までお取り寄せいただけます。ぜひナチュレルシンプルの上質な風合いや透け感、レースカーテンとの相性などをお確かめください。

【カラーをお選びください(全1色)】

ナチュレルシンプル ブルー

ホワイトをベースにしたシンプルなボーダー柄なので、さりげなくお部屋のアクセントを取り入れられます。柄に使われているブルーやベージュのクッションをプラスしたり、異なるボーダー柄の「ナチュレルワイド」のマルチカバーを合わせたりなど、爽やかなお部屋作りをお楽しみください。

ナチュレルシンプル ブルーのページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー