西海岸スタイルにおすすめしたい「ナチュレルワイド」


トレンドの西海岸スタイルに似合うカーテンをお探しの方に向けて、マリンテイストに仕上げた「ナチュレルワイド」。淡いブルーとベージュのボーダー柄にホワイトの抜け感を効かせた、爽やかな印象のドレープカーテンです。

さらりとしたリネン100%の素材感は、光や風を取り込みながらリラックスしたいリビングに最適。窓辺にナチュレルワイドを取り入れるだけで、おしゃれで心地良いお部屋作りを叶えられます。

ナチュラルが好き。でも、柄をしっかりと楽しみたい方へ

「リネン100%のカーテン」と聞くと、シンプルな無地のタイプをイメージされる方が多いかもしれません。もちろん無地ならではの上品さも素敵ですが、「リネンらしい素材感を味わいつつ、おしゃれな柄も楽しめるカーテンを作りたい」というWARDROBE sangetsuのこだわりによって、ナチュレルワイドは誕生いたしました。

使用しているのは、フランス産の高品質なリネンを織物技術の高いインドで織り上げたこだわりの生地。ヨーロッパの一流ブランドも信頼を寄せる確かな技術のメーカーを厳選し、丁寧な仕立てによって上質感あふれるカーテンに仕上げています。

ぜひサンプル生地にて、リネン100%ならではの優しい風合いや肌触りをお確かめください。その際は窓際に生地を当てていただくと、光によって浮かび上がるリネンの節やネップ、シワ感といったナチュラルな表情を存分にお楽しみいただけます。

流行りの西海岸スタイルを「自分らしく」

海を感じさせるような配色の「ナチュレルワイド」は、マリンテイストをテーマにした西海岸スタイルにぴったり。水平線をイメージさせるボーダー柄やさらりとしたリネンの風合いにより、お部屋全体に解放的な空気感が生まれます。

また、ボーダーの色味に合わせてブルーのレースカーテンを取り入れると、さらに爽やかな印象に。ほんのりと落ち着いた雰囲気をプラスされたい場合には、ベージュのレースカーテンをセレクトされるとよいでしょう。

憧れの西海岸テイストを自分らしく取り入れて、お気に入りの空間創りを。素材感にもデザインにもこだわった「ナチュレルワイド」なら、おしゃれななかにも心地良さを感じられる理想のお部屋を演出できます。

【カラーをお選びください(全1色)】

ナチュレルワイド ブルー

透け感のある生地なので、しっかりと柄をお楽しみいただきながらもナチュラルな空間に仕上がります。木目調やヴィンテージテイストの家具、さらにはマリンテイストやアメリカンな雰囲気の小物を組み合わせて、西海岸風のおしゃれなお部屋作りをお楽しみください。

ナチュレルワイド ブルーのページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

人気のコラム

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー