優しいストライプ柄のレースがおしゃれな「リネンライク カーム」


おしゃれなストライプ柄をあしらった「リネンライク カーム」は、空間のさりげないアクセントとしておすすめしたいレースカーテンです。上質なポリエステルを繊細に織り上げることで、リネンライクな優しい素材感を表現いたしました。

淡いトーンのニュアンスカラーが揃っており、穏やかな雰囲気のお部屋によく似合います。また、ご家庭でのお洗濯が可能なウォッシャブル仕様なので、お手入れしやすいレースカーテンをお探しの方にもおすすめです。

コントラストがやわらかな、品の良いストライプ柄

「リネンライク カーム」の生地が織られているのは、レースの産地として世界的に有名なトルコの織物工場です。特に製織技術が高いところを厳選し、ポリエステル100%の生地でありながらもリネンライクな質感や肌触りをお楽しみいただけるレースカーテンに仕上げました。

ストライプ柄の幅や間隔、さらには地の部分とのコントラストにもこだわり、柄をはっきりと感じながらも落ち着いた印象のデザインに。さりげなくアクセントになるレースカーテンをご希望の方から、「こんなカーテンを探していました!」とご好評いただいております。

また、大きな窓でも継ぎ目の入らない広幅の生地なので、美しい透け感を存分に楽しまれたい場合にもおすすめです。ぜひサンプル生地をお取り寄せいただき、「リネンライク カーム」ならではの優しい素材感や上品な柄の表情をお確かめください。

レースで柄を楽しまれたい場合はもちろん、広く見せたいお部屋にも。

「リネンライク カーム」は、レースカーテンで色や柄を楽しまれたい場合にぴったりなシリーズです。ドレープカーテンのカラーを柄の色味とリンクさせると、統一感がぐっと高まりセンス良く仕上がります。

また、ストライプ柄には「空間をすっきりと見せる」視覚効果を期待できることから、コンパクトなお部屋や背の高い家具を取り入れた空間にも最適。まっすぐ伸びるストライプによって縦のラインが協調され、天井を高く、さらにはお部屋を広く見せてくれます。

おしゃれに仕上げたいリビングや寝室にはもちろん、プライベートルームやお子さま部屋にも。お好みのドレープカーテンと組み合わせて、レースの色や柄を活かした素敵な空間創りをお楽しみください。

【カラーをお選びください(全3色)】

リネンライク カーム アイボリー×ベージュ

「アイボリー×ベージュ」の優しい組み合わせは、明るい木目の家具を取り入れたナチュラルスタイルのアクセントに。ベージュやグリーンといったアースカラーのドレープカーテンと組み合わせると、まとまりのある穏やかな空間に仕上がります。

リネンライク カーム アイボリー×ベージュのページへ>

リネンライク カーム サンド×ホワイト

大人リラックスな空間創りには、ぜひこちらの「サンド×ホワイト」を。ホワイトやアイボリーのドレープカーテンとコーディネートされると、こなれ感のあるおしゃれな窓辺を演出できます。

リネンライク カーム サンド×ホワイトのページへ>

リネンライク カーム ライトグレー×グレー

ほどよくスタイリッシュな印象の「ライトグレー×グレー」は、都会的なインテリアスタイルとの相性が抜群です。柄と同じダークグレーのドレープカーテンを組み合わせて、シックモダンなお部屋作りを目指してみてはいかがでしょうか。

リネンライク カーム ライトグレー×グレーのページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

人気のコラム

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー