シックな空間創りを叶える「ウール」


ふっくらとした厚みのある素材感で、優れた保温性や遮光性を持つウールカーテン。窓辺に取り入れればお部屋全体に落ち着きが生まれ、高級感のある大人の空間に仕上がります。

【STEP2】お好みのシリーズをセレクト

大人カジュアルなチェック柄がおしゃれな「コジーギンガム」

細かなチェック柄の「コジーギンガム」は、ほどよくカジュアルに仕上げたい大人テイストのお部屋にぴったり。コットンとウールを組み合わせた温かみのある質感も魅力で、シックなトーンの色味によって品のある心地良い窓辺を演出できます。

STEP3「コジーギンガム」のページへ>

デニムファッションのように取り入れやすい「ソフトウール」

インディゴブルーのような深みのあるネイビーカラーの「ソフトウール」は、スタイリッシュに仕上げたい空間に最適。デニムを着こなす感覚であらゆるカラーに合わせやすく、世代や性別を問わずにご愛用いただけるカーテンです。

STEP3「ソフトウール」のページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

人気のコラム

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー