カフェスタイルに合わせたい「リネンライク ノスタルジー」


まるでコーヒー豆が入った麻袋のような、ざっくりとした素材感が特徴的な「リネンライク ノスタルジー」。まさにリネンライクな自然の風合いを感じられますが、実はポリエステル100%生地のためご家庭でのお洗濯も可能です。

カラーは、ベージュやブラウンといったナチュラル系4色をご用意いたしました。カフェスタイルやヴィンテージスタイルなど、ラフなこなれ感を効かせたお部屋作りにおすすめです。

どこかノスタルジックな風合いが魅力

「リネンライク ノスタルジー」のおすすめポイントは、お手入れがしやすいポリエステルを使用していながらもリネンのような風合いをお楽しみいただけること。国内で製織の技術に優れた工場を厳選し、ポリエステル独特の光沢感やハリを感じさせない天然素材ライクなカーテンに仕上げました。

特にこだわった点は、懐かしさを感じられるような哀愁漂う風合いです。また、ほどよい厚みと透け感も魅力で、外光を優しく取り込みながら軽やかな窓辺を演出します。

生地の雰囲気に似合うナチュラルな色味が揃っているため、お部屋のインテリアに合わせてコーディネートしやすいでしょう。まずは生地のサンプルをお取り寄せいただき、リネンライクな素材感や心地よい肌触り、インテリアとの相性をお確かめください。

素材感を楽しみたいインテリアスタイルに

ざっくりとした風合いが魅力の「リネンライク ノスタルジー」は、ナチュラルスタイルやカフェスタイルなどの素朴なインテリアスタイルにぴったり。木製やヴィンテージテイストの家具と組み合わせれば、味のあるノスタルジックな雰囲気に仕上がります。

ウォッシャブル仕様なので、ご家庭で気軽に洗えるカーテンをお探しの方にもおすすめです。耐久性や安定性に優れたポリエステル生地を使用していることから、長く快適にご愛用いただけます。

天然素材の風合いを楽しみながらも気軽にお洗濯ができて、リーズナブルな価格。「リネンライク ノスタルジー」には魅力的な要素がたくさん詰まっています。

【カラーをお選びください(全4色)】

リネンライク ノタルジー アイボリー

まろやかで上品な色味の「アイボリー」は、明るい印象に仕上げたいお部屋に最適。ブルーをアクセントに効かせれば、憧れの西海岸風スタイルを演出できます。

リネンライク ノタルジー アイボリーのページへ>

リネンライク ノタルジー ベージュ

色選びで迷われたら、万能カラーの「ベージュ」がおすすめです。どのようなカラーやインテリアともコーディネートしやすく、お部屋全体を心地良い雰囲気で包み込んでくれるでしょう。

リネンライク ノタルジー ベージュのページへ>

リネンライク ノタルジー サンド

「サンド」は、天然素材の風合いが最も忠実に表現されているおすすめのカラーです。どこかリラックス感のある落ち着いた色合いで、ゆとりある大人の雰囲気に仕上がります。

リネンライク ノタルジー サンドのページへ>

リネンライク ノタルジー ブラウン

大人ムードのカフェスタイルには、ほろ苦さを感じる色味の「ブラウン」を。デザイナーズ家具とのコーディネートで、こだわりの空間創りをお楽しみください。

リネンライク ノタルジー ブラウンのページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

このコラムを読まれた方は、こちらも読まれています

あなたにおすすめのコラムはこちら

人気のコラム

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー