シンプル&リーズナブルなレースカーテン「リネンライク プレーン」


シンプルなレースカーテンをお探しの方にぴったりな、「リネンライク プレーン」。定番のホワイトカラーでドレープカーテンの色味を引き立てつつも、リネンライクな素材感によって優しさあふれる窓辺を演出してくれます。

ご家庭でのお洗濯が可能なポリエステル100%生地のため、いつも清潔にご愛用いただける点もうれしい魅力です。ぜひ上質ながらもリーズナブルな「リネンライク プレーン」で、清潔感のある明るいお部屋作りをお楽しみください。

リネンの質感を上質なポリエステルで表現

「リネンライク プレーン」の生地は、まさにリネンのようなさらりとした表情です。厳選した高品質なポリエステルの糸に節をつける工夫を施すことで、天然素材のナチュラルな素材感を表現いたしました。

細かな織り目の生地のため、たっぷりと光を取り込みながらも外からの視線をほどよく遮ります。「透けすぎない真っ白なレースカーテンが欲しい」という場合に、イメージ通りにお使いいただけるでしょう。

上品な光沢感や滑らかな肌触りは、上質なポリエステルカーテンならでは。ぜひ生地のサンプルをお取り寄せいただき、こだわりの質感や透け感をお確かめください。

機能性や価格を重視して選びたい方に。

真っ白なレースカーテンは汚れが目立ちやすいことから、頻繁にお手入れされたい方もいることでしょう。ポリエステル生地の「リネンライク プレーン」ならご家庭でのお洗濯が可能で、しかも型崩れがしにくいため長く綺麗にお使いいただけます。

さらに魅力的なポイントが、お求めいただきやすい価格であること。「ドレープカーテンにお金をかけた分、レースカーテンはリーズナブルなものを」とお考えの場合に最適です。

天然素材のナチュラル感を取り入れたいけれど、機能性や価格にもこだわりたい方。ぜひ「リネンライク プレーン」を取り入れて、いつも清潔で心地良い空間創りを目指してみてはいかがでしょうか。

【カラーをお選びください(全1色)】

リネンライク プレーン ホワイト

清潔感あふれるホワイトカラーで、明るい窓辺を演出できます。あらゆるカラーのドレープカーテンと相性が良く、インテリアスタイルも選ばずに取り入れていただけます。

リネンライク プレーン ホワイトのページへ>

コラム内でご紹介した商品はこちら

このコラムを読まれた方は、こちらも読まれています

あなたにおすすめのコラムはこちら

人気のコラム

WARDROBE

最後までお読み頂きありがとうございます。WEB限定のオーダーカーテンブランドWARDROBE sangetsuでは服を変えるように、季節や気分でカーテンを掛け替える新しいインテリアの楽しみ方を提案しています。是非ショップをのぞいてみてください。

新着レビュー